2020年 01月 27日

神田明神で毎年恒例初詣

Processed with VSCO with g6 preset

神田明神に毎年恒例の初詣に行ってまいりました。

いつもは年始の会社の営業1日目に行きますが、今年は1週間ほどずらしていきました。

年始にはずらーっと、びっくりするくらいの行列を作っている神田明神。

だいたい30分~1時間くらい並んでいます。

この日は前に4~5名並んでいるくらいで、すぐに参拝できました!!

 

そのあとは、みんなで恒例の「今年の漢字一文字」。

私は今年は「愛」です!

2年前にも同じことを言いましたが、その時はまだ気づけていなかったことが沢山あり、さらにパワーアップさせようと、今年も「愛」。

愛なんて言葉は、10年前の私なら恥ずかしすぎて間違っても口にできなかったなあ 笑

今年の私は愛について語りました。

そしてみんなに愛してるよーと叫んでいました 笑

となりでみなさんは「愛してる」なんて普段つかわなーい!!とキャーキャー言っておりましたが、そんなことは気にしません。

私もちょっとは恥ずかしいけど( *´艸`)

 

楽しすぎて、酔っぱらいました。

スタッフからも後日、「社長楽しそうでしたよね??」と。

・・・ばれてる。

 

以前は自分が変わらないと周りは変わらない・・・と思っていました。

今は、自分を変えるのではなく、自分の新しい可能性を見つけたいと思っています。

その自分の新しい可能性で、周囲の人との新たな関係性を築いていきます。

 

これからの未来をもっとハッピーにしていきます!!


ページの先頭へ戻る