2017年 04月 07日

心あたたまる本社スタッフの話

EYELAでは、最近物販や新メニューなどにも力を入れています。

ただ、まつげエクステをつけるだけでなく、目元のプロでありたいんです。

お客様に喜ばれるものをどんどん提供していきたいです。

 

そんななか、酵素等の商品のサンプルがAOEの各EYELAサロンに届きました。

スタッフみんながお試しできるようにです。

写真 2017-04-07 13 49 37

 

送り主は、AOEの本社スタッフ。

仕入をしたのは彼女個人のお財布から。

「スタッフみんなに試してもらいたいんです」と。

 

すごいです。

入社して初めてのボーナスは、寸志です。

しかし、そのボーナスを大切にとっておき、そのお金で商品を購入し、サロンスタッフに配ってくれたんです。

 

しかも、普段の彼女は超倹約家なんです。

お昼はいつも白いご飯をたっぱに詰めて持ってきて、ふりかけをかけて食べています。

シンプル。

1日に使用できるお金など、自分なりのルールが細かくあります。

1日何百円という決まりだったような。

夜ご飯にスーパーのお惣菜なんて買えない、高すぎて1日の使える額を上回っちゃうから。と言ってました。

すごく頑張ったときは、自分へのごほうびで、コンビニで30円くらいのお菓子を買って食べます。

 

いつまでにいくら貯めたいという目標が明確にあり、節約しながら、コツコツためてるんです。

そんなに貯めてどうするの?と、聞いたら

「将来の保険」とのこと 笑

 

そんな、彼女が自分の為ではなく、AOEの会社社員のために、とっておいたお金を使ってくれたんです。

 

めっちゃ、感激。

 

それを、他のスタッフが知ったときに、「そんなこと簡単にできることじゃないし、すごい。私も大切にそのサンプルをいただいて、役立てたい」と言っていたので、本人にそれを伝えました。

すると「嬉しい!超、あがるー!」と。20代前半なので、こんな感じの表現です。

「それが聞けて本当に良かった♡」ととても笑顔。

 

 

【人のために】と、簡単に口にする人はたくさんいますが、こんなふうに行動できる彼女は

かっこいいですね!!

 

 

 

 

 


ページの先頭へ戻る