2016年 10月 14日

教育部部長の結婚式♡

 

EYELAの教育部部長の結婚式へ参加してきました!

美容室を辞めて、まつげエクステの道へ…ということで、一般的な求人で弊社にやってきました。

アイドレッサー(アイリスト)として、未経験からスタートし、店長まで務めました。

その後、1年間のイギリスとカナダの海外留学へ。語学を学びながら、現地のマツエクサロンでも経験を積みました。

その時はスカイプで連絡をくれたのを思い出します。

今は当たり前のスカイプですが、あの時はとーっても新鮮で、みんなで画面をのぞき込んでいました 笑

留学後、サロンに復帰するとアイラッシュエデュケーターとして、EYELA全店の教育に携わりながら、日本眉目美容協会、全美連、東京BAなどでも講師として活躍します。

商材メーカーのビュプロさんから「テープワーク」の取材の依頼を受け、ビュプロさんのホームページやパンフレットにも顔写真がのっています♡

常に前向きで、明るく素直で、裏表がなく、技術者としての意識の高さもすばらしい。

親バカのようになってきました 笑

でも、その人間性と実績により教育部の部長に就任しました。

そんな彼女の旦那様もとっても素敵な人でした♡

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-15-25-32

 

式が始まると、感極まりすぎて、肩を震わせるくらい泣いてしまいました

素敵な結婚式でした!

感動

 


ページの先頭へ戻る