2016年 03月 03日

《秘書Blog》まつげエクステのデザインで印象が変わる!

まつげエクステは奥が深い・・・と日々感じている菅原です(*^^*)

 

先日まで全店舗合同でコンテストを行っていたのでたくさんの写真を目にしているのですが

まつげエクステのデザインで印象がかなり変わりますね!!

昨年くらいからカラーエクステも浸透してきたので、よりデザインに幅ができました。

 

初めてまつげエクステを付ける時は、デザインと言われても良くわからず

そんなに変わらないだろう・・・としか思っていませんでしたが。

まつげエクステを付け替えるたびに、家族や友人に「今回また印象が違うね!」と言われて実感しています!

 

写真はどちらも私の目なのですが・・・

DSCF1231(反転)

こちらはエアリーラッシュを160本

 

29480725_2016-01-26_19-58-50_007_縺吶′縺ッ繧峨Ο繧キ繧「繝ウ400荳。逶ョ・夐幕

こちらはボリュームラッシュを150束(約400本)ほど

 

上のデザインは目尻に向かって徐々に長くカールも強めになっていて、ナチュラルで大人な印象。

下のデザインは目頭から目尻までほぼ同じ長さ・同じカールで、ボリュームがある上の写真よりは印象がはっきりしますよね。

同じ目なのに、まつげエクステのデザインで印象が変わっています!

ここに、カラーエクステを混ぜてあげたり、アイシャドウに色を加えたりするだけでまた違った印象にもなりますよね。

 

季節やイベントごとに、まつげエクステのデザインで印象を変えてあげると

より楽しくなりそう♪

 

私もいろいろなデザインに挑戦したと思っています^^!


ページの先頭へ戻る